01 Nov, 2014

amp japanのシルバーバングル

こんばんは。

本日無事新作が入荷です。

昨日のBLOGでは、

「amp japan」

の画像を掲載しておりませんでしたので、

本日ご紹介致します!(宣言通り)

どうぞご確認下さい。

 

 

 

 

 

「amp japan」

DSC_7668

14AO-315 STAR BANGLE

びっしりとスターの刻印が打ち込まれたシルバーのバングル。
あえて燻しを施さない事でクリーンかつ新鮮な印象で仕上がっています。
コーディネートの雰囲気にも左右されないのも魅力的な一本。
使い込む事で味わいの増すスペシャルなバングルです。

 

 

 

DSC_7675

DSC_7677

DSC_7674

正に「スターがびっしり」!!!

無垢なシルバーバングルよりも俄然存在感も増しますし、よりメンズらしい面構えに。
それでいてハードすぎるモチーフではないので様々な装い、雰囲気にもハマりやすいですね。
最近はビーズブレスに加え、こういったバングルを重ね着けしている方も増えてまいりました。
今や手首周りを彩るアクセサリーは欠かせませんが、多種多様な着け方、その人のらしさの出る着け方が出来るのも良いですね。

 

 

 

 

 

DSC_7679

14AH-310 HALLMARK BANGLE

ホールマークを打ち込んだバングル。
内側に入るAMP & HAND MADEマーク、925刻印もアクセントになっています。
向かい三角形になる逆トライアングルスタイルでシンプルでありながらも存在感があり、デザインとしてもモダンとクラシックが共存した仕上がりとなっております。

 

 

 

DSC_7680

DSC_7682

DSC_7683

1300年イングランド国王の領地で制作される銀器へスターリングシルバーである事の証として豹の頭の刻印を打ち込む法律が出来ました。
ホールマークには貴金属の純度を調べる検質所を表すアセイ・ホール、 貴金属の純度を表すスタンダード・マーク、アセイホールの所在地を示すタウン・マークの3つを基本としメイカーズ・マーク、アセイヤーズ(デイト)・マーク、デュティー・マークなど長い歴史の中で多種多様のものが存在します。

amp japanのコレクションの一つ「GOD SAVE THE QUEEN」らしい一品です。

 

 

 

 

 

以上、

本日入荷の「amp japan」をご紹介致しました。

アウターがメインとなる冬のコーディネートにはチラッと光るシルバーはよくハマります。

派手過ぎないのも嫌味がなくセンスを感じますね。

おススメです!

 

またプレゼントとして最適なコチラ。

こういったのをもらうと嬉しいですよね。

プレゼントでお悩みの方へもおススメです!

また、その他当店取扱い以外の「amp japan」の商品でお考えの方、

どうぞお気軽にご相談下さい。

なんせ職人さんのハンドメイドによるアクセサリーなので、

そういった方はお早めでお願いします!

 

 

 

amp japan商品一覧

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

  • 15 Sep, 17

    ブラックを基調としたストリートスタイル

    DSC_9236
  • 22 Sep, 17

    FACTOTUMの主役アイテム