31 Oct, 2014

今週末も新作が入荷でございます。

こんばんは。

今週末も新作が入荷。

いよいよ、

 

「Lounge Lizard WINTER EXHIBITION」

 

明日入荷です。

Lounge Lizardのシーズン第二弾が入荷すると、

 

「もう冬かぁ~」

 

っとしみじみ感じます。

また、

 

「amp japan」

 

新作が到着致します!

それでは以下、ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

LL-CS01

no.8522 24/2 DELAVE BORDER LONG SLEEVE CUT & SEW

ガッシリとした生地を使用したボーダーカットソー。
着続ける事で着心地が良くなり、味わいも増す一枚です。
インナーに着るカットソーも厚手の生地の物が馴染みますね。

 

 

 

images11

何気に要チェックの「ボーダー」。来年には更に盛り上がりをみせるかと。
やはり季節に応じて色味や生地感で使い分けたい所ですすね。
Lounge Lizardのコチラはメンズらしい重厚感のある生地で仕上げています。
インナーのアクセントとしても最適です。おススメ買い足しアイテムです。

 

 

 

 

 

LL-CS02

no.8523 30/2 SOFT AIR BARE 天竺 CUT & SEW

いわゆる「スウェット」のデザインをベースに仕上げたカットソー。
パッと見はスウェットなのですが、着膨れしない厚さで仕上げたコチラ。
レイヤードスタイルを始め、タイトなアウターのインナーにも取り入れやすい一枚です。

 

 

 

DSC_5463

今の時季、既に「アウター」は決まっているという方も多い為かこういったアイテム人気です。
買い足しやすい事もあり、ポポーンと無くなってしまいますね。
皆様メインのアウターが決まると今度はインナーが足りなくなりますもんね。
僕もです。笑

 

 

 

 

 

LL-PT01

no.6737 THRMO MILLED GABARDINE SLACKS

普段使いしやすいスリムシルエットのスラックス。
サーモライトを織り込む事で、着用感の良さと防寒性にも優れた一本に。
この手をお持ちじゃない方も多いのでボトムのバリエーションに加えやすいかと。
メインのアウターをガシガシ着る時季なので雰囲気変えたい時には最適ですね。

むちゃくちゃ形良いのでとりあえず穿いてみてもらいたいです!

 

 

 

 

 

LL-PT02

no.6740 CHINTZ FINISH DENIM×WASH LOOSE TAPERED PANTS

生デニムのような光沢感が出るチンツ加工を施したデニムパンツ。
それでいてウォッシュをかけ縮みが入っております。
基本細身ながら、ウエスト周りのみややゆとりを加え自然なシャープさを演出してくれます。

 

 

 

DSC_5472

一年通してデニムお探しの方は多いのですが各ブランドデニム、シーズン序盤にリリース。
気が付いたら無くなっているので、買い逃しという方も多いです。
「ルーズテーパード」と聞くと「ゆるいデニムなの?」って思う方も多いと思いますが、
膝から下はスーパースリムとさほど変わりません。
その為、独自の絶妙なシルエットに。
基本Lounge Lizardのデニムは品薄になっているのでタイミングですよ。

 

 

 

 

 

「amp japan」

DSC_7586

14AO-315 STAR BANGLE

14AH-310 HALLMARK BANGLE

入荷前という事で画像は掲載出来ませんが、上記がアイテム入荷です。
いずれも「シルバー製」のバングルです。

「スターバングル」は最新作となります。
「ホールマークバングル」は前回入荷時、即完売だったので見てない方も多いかと。
基本オールシーズンなアクセサリーですが、秋冬はさりげなくシルバーをのぞかせるのも格好良いかと。

またそろそろ探し始める方が出てくる「プレゼント」にも最適です。
MATILDA好きな彼氏さん、旦那様がいらっしゃる女性は要チェックですよ!
男ってなかなか「アクセサリー」や「財布」とかって手を抜きがちなので。

気になる写真は明日アップしますね!

 

 

 

 

 

以上、

今週末の入荷アイテム詳細でした。

何やら来週にはくるようですね、

 

IMG_2995

「雪が」

冷え性の僕は恐怖以外の何物でもありません。

アウター、アウターとばかり言ってますが、

とにかくご来店される方、皆様「アウターを」状態です。

確かに今選ばず、いつ選ぶというくらい店内バリエーション半端ないです。笑

 

 

 

01

02

03

04

05

06

07

08

09

その他載せきれないくらいまだまだあります・・・!!!

この冬を共にする相棒を見つけて頂きたいですね!

やっぱりテンション上がりますので。

冬は冬で集まりやイベントも多いもの。

その時確実に着ている物といえば、

 

「アウター」

 

ですもんね!

アウターで印象が決まるので100%手抜きはありえません。

そして実用的なアイテムでもあるので、折角なら上質なタイプを長く愛用して頂きたいです。

是非店頭にてお気に入りを見つけて下さいね。

 

 

<追記>

昨日のBLOGで掲載した「ATTACHMENT」のコートですが、

生産の関係でやや遅れが出ております。

楽しみにしていた方々には申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー
友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!