24 Oct, 2014

この週末もMATILDAはお楽しみがいっぱい

こんばんは。

本日10/24(金)、

 

「ATTACHMENT」

 

「WHITE LINE」

 

新作入荷です!!!

この時季という事でやはり、

 

「アウター」

 

の入荷となります。

いや、もう普通に夜寒いですもんね。既にかなり厚着してます。笑

先週の入荷に続き、本文を見て頂くとわかるかと思いますが、

今回到着の新作も、

 

「お問い合わせ殺到!!!」

 

なタイプですのでテンション上がりますね。

大変お待たせ致しました。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

10-2-AC42-212_930

10-2-AC42-212_650

AC42-212 1/10 カシミア混二重 MELTON PEA COAT

雑誌掲載でお問い合わせが集中したコチラ。
二重織りメルトン地を使用したミドル丈のピーコート。
重厚感がありながらもカシミア混の為、肌触りが良く高級感のある一着。
オールスタイルにハマる計算され尽されたバランスはコーディネートの柱となってくれます。
既にピーコートを持っているという方も魅了する仕上がりです。

 

 

 

AT-CT01

AT-CT02

ATTACHMENTのピーコートと言えば揺るぎない鉄板アイテム。
ピーコートが欲しいという方へはやはりおススメしておりますし、
当店のお客様もATTACHMENTのピーコートをお持ちの方は多いですね。
中には色違いという方も居るくらいです。

定番タイプも勿論入荷しておりますが、コチラは今回初のピーコート。
丈、素材、バランスいずれも異なるタイプです。
既に持ってて気に入っているという方はバージョン違いも良いと思いますよ。
それくらい使えますし、シンプルに着ても様になります。

あくまでも個人的な意見ではありますが、ピーコートの完成形を見たなと思いました。
久々にピーコート買おうかなと今正に揺れてます。笑

 

 

 

DSC_7424

今月号の「SENSE」でもデザイナーの熊谷さんのお気に入りで掲載されてましたね。
以下、SENSEの文章を参考までに掲載させて頂きます。

「ブラックというカラーが持つタフネスを引き立てるハードな二重織りメルトンを使用したPコートです。アタッチメントでは今まで展開していなかったミドル丈に初挑戦し、ディティールもミニマルに仕上げました。クオリティの良さが光る大人らしい一枚で、僕もこの冬はヘビロテで愛用します」

もう一度書きます。

 

 

「この冬ヘビロテで愛用します」

 

 

という事で毎年「お気に入り掲載」で一気に動きを見せるのがATTACHMENT。
一昨年はフーデットコート、昨年はバックパックが瞬く間に姿を消しました。
大人のお客様が多いですが、ATTACHMENTの根強さを感じます。

 

 

 

 

 

「WHITE LINE」

wlj2704-black

WLJ2704 WL MA-1

大変お待たせ致しました!いよいよコチラも入荷です。
生産の関係で発売が遅れてしまいましたが、クオリティは妥協出来ませんからね。

同系色の生地で切り替え、ヴィンテージを彷彿とさせる重量感のある中綿を入れたMA-1。
表地のナイロンは2重で使用。ミリタリーアウターならではのタフさも追求。
パッカリングを加える事でアームの自然なカーブを。随所にこだわりを感じる事の出来る一着です。

 

 

 

DSC_7417

DSC_7422

DSC_7423

写真だとわかりにくいのですが、こんな感じで生地を切り替えております。
これがまたWHITE LINEらしい「ニクイ」仕様ですね。
WHITE LINE好きという方はこういった何気なくというのが好きですもんね。

 

 

 

DSC_7426

今季MA-1をお考えの方はこういったタイプもいかがでしょう?
防寒性にも優れているので真冬も問題なく着て頂けますよ。
というかこの時季発売のは基本冬もいけると思ってもらって大丈夫です。

 

<緊急追記!>

wl008

予約完売しておりましたMA-1の「WINE」が急遽1点のみ入荷決定です。ありがたいです。
入荷予定は「10/26(日)」です。「サイズは46」

涙を呑んだ方、どうぞお早めに!

 

 

 

 

 

以上、本日の入荷でした。

先週はオープン前からご来店頂き、商品も届く前で恐縮でしたが、

本日ご紹介したアウターは「朝から」店に並んでおりますのでご安心下さい!

何はともあれ店内アウターがかなり充実しております。

 

コートを選ぶもよし。

 

ブルゾンを選ぶもよし。

 

レザーを選ぶもよしですね!

 

どうぞお好みのタイプをお選び下さいませ。

アウターバンバン動いてますのでどうぞ乗り遅れのないよう、ご注意下さい。

また、

先週より開催していた、

 

 

 

 

 

&JOB-BLOG2

「&JOB by UNITED LOTサンプル展示受注会」

コチラもこの週末明後日まで開催です!

おかげ様で好評頂いております。

こちらも日曜日までの開催ですのでどうぞお見逃しなく。

 

 

 

DSC_7337

ちなみに一番人気はコチラ。

「サイドゴアブーツ」です。最近なかなか無かったので人気は集中。

様々なシーンにハマるので確かに便利ですね!

個人的にも一押しです。

 

 

 

DSC_7340

その他にも多数バリエーションございますのでどうぞお好みの一足を見つけて下さいね!

残り2日ですよ!

 

 

 

 

 

更に・・・

 

 

 

 

 

13

「MR.OLIVE 15S/S」

 

コチラも「特別先行個人受注会」も明日より開催です!

先週開催したWHITE LINE同様、全型・全色・全サイズよりお好みのタイプをお選び頂けます。

 

「あのデニム」

「あのカーゴ」

 

は間違いないので改めて平素MATILDAをご愛顧下さっている皆様にご覧頂きたいですね。

僕自身もあまりに穿いているので今回色違いで購入予定です。笑

今回も純粋に格好よいですよ・・・!

男らしさやテーマとする時代背景の匂いを感じさせながらも決して「古臭く見えない」現代的に感じるラインナップ。

ただ「その時代をテーマに」というのではなく、しっかりと当時のカルチャーも汲んでの洋服作りは流石です。

やはり「匂い」を感じる洋服というのはいつの時代も魅力的ですね。

MR.OLIVE好きという方は洋服に対する深い造詣やこだわりを持った方が多いですが、

今回も満足して頂けるかと。

 

 

 

I

こちらもお見逃しなくです!

という事で今週末もMATILDAはお楽しみがいっぱいでお待ちしております。

 

 

 

各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!