22 Oct, 2014

W.L.F.M.Tのヘビーアウター

こんばんは。

お待たせ致しました!

本日も新作が入荷です。

 

 

wlmt001 (2)

「WHITE LINE For Mountain trai」lよりヘビーアウターが到着。

ありがたい事に好評頂いており、

入荷連絡以外ではなかなかというか全くBLOGで書けておりませんでした。

という事で入荷の流れでそのままご紹介致しすね。笑

それでは早速。

 

 

 

 

 

「WHITE LINE For Mountain trail」

wlmj1301-black

WLMJ1301 WLMT Cycle Hood Coat

ザックリとした60/40クロスを使用した中綿フーデットコート。
ダウンより暖かい高機能中綿「COREBRID B」を採用。光電子ダウンコートです。
袖口の斜めのカットや裾のスリットファスナー、身頃の倍の量の中綿を入れたフードと衿等、随所に細かなこだわりが。
実用性に富んだ大容量のポケットも男らしい雰囲気を加速させます。

 

 

 

 

 

DSC_7362

60/40クロス。
好きな方はやはり多いと思います。僕も大好きですね。
やっぱり男らしさを感じる素材です。
昔ながらの馴染み深い生地でありながら、繊維の特徴を活かした機能的な生地。
やっぱり魅力的ですね。

 

 

 

DSC_7363

今回の「Mountain trail」と言えば目を惹くのがリフレクターネームです。
この絶妙な大きさとシンプルさにセンスの良さを感じます。
さりげなく配されているのですが目立ちます。

 

 

 

DSC_7364

先程も書いたように中綿には「COREBRID B(コアブリッド B)」を。
まぁサックリ言ってしまうと「暖かい中綿」という事です。
機能性に関しては以下、ご確認下さい。

・「コアブリッド B」は、芯鞘構造の導電性・光発熱性アクリル短繊維です。芯部に高濃度の導電・発熱粒子を練り込むことで、従来の練り込み型機能繊維と比較し、高い性能を発揮します。

・練り込まれている黒色発熱粒子は、太陽光中の赤外線、可視光、紫外線の幅広い光を吸収して熱に変換します。特に、一般的には遮られ
にくいといわれている赤外線を吸収できるため、重ね着や中綿、芯地などでも発熱性能が得られます。

・一般のアクリル繊維に比べ、「《コアブリッド》B」は太陽光を吸収してすばやく熱に変換します。

・光吸収効率が高く、遮られにくい赤外線も吸収するため、表生地を通った光でも発熱性能が得られます。

という事で高機能な素材でございますよ。
そりゃあ暖かい訳です。

 

 

 

DSC_7365

DSC_7366

ディティールも見逃せませんね。
この素材、デザインでもポケット端に配したレザーがWHITE LINEらしい仕上がりに。
また実用性を考え、ポケットもベルクロ付きの大容量。

 

 

 

DSC_7367

DSC_7353

ファスナーにてサイドスリットを入れる事でこれくらいの丈のアウターでもパンツのポケットが使いやすいです。
何気ない仕様でもかなり嬉しいディティール。
すんごくすんなりです。笑

 

 

 

 

 

DSC_7346

CYCLE COAT : WHITE LINE For Mountain trail
SHIRT : WHITE LINE
PANTS : WHITE LINE
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I

もうコレはガッシガシ着てもらえる一着です。
60/40クロスなので落ち着きも良く、高級感も有ります。
丈の長さ、シルエットも絶妙。大人っぽいスタイリングにまとめてくれますね。
確かにこれは好評なはずです。

 

 

 

DSC_7355

フードは脱着可能なので、LOOKイメージのように外してもOK。
お好みで使い分けれるのはやはり嬉しい仕様です。
ちなみにフードと衿部分には中綿を倍入れているのでしっかりとハリ感があります。
こういう所って大事です。

 

 

 

 

 

という事で本日入荷の新作をご紹介致しました。

まだアウター決まってないという方はコチラいかがでしょう?

冬はすぐそこですよ!

 

DSC_7360

是非店頭にてご確認下さい。

そして、

 

 

 

 

DSC_7368

WHITE LINEといえば、週末より開催中の「特別先行個人受注会」

全型、全色、全サイズから選んで頂ける事もあり、今回も大好評です!

来季よりSTARTする「WHITE LINE FC」を頼んでくれる方が続出中ですね!

すんごく気持ちわかります。笑顔

先行個人受注は、

 

「24日(金)まで」

 

という事で期限が迫ってまいりました。

コチラもお見逃しなく!

 

 

 

wlmt002

Mountain trailが入荷という事でMountain trailチラ見せです。笑

どうぞ全貌は店頭にて!

 

 

 

WHITE LINE商品一覧

 

 

 

ランボー
友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

 

 

&JOB-BLOG2

「サンプル展示受注会開催中」

10/18(土)~10/26(土)の期間限定で「&JOB by UNITED LOT」の受注を行っております。

全型、全サイズよりお好みの色、素材をお選び頂けます。

・お渡しは2015年2月を予定しております。

どうぞこの機会をお見逃しなく。