17 Oct, 2014

この週末は新作入荷に加えてイベント盛りだくさんです。

こんばんは。

 

明日10/18(土)

明後日10/19(日)(明日お知らせ致します。例の20着限定のアレです。)

 

新作入荷です。

今週末は・・・

 

 

「破壊力抜群」

 

 

存在感、雰囲気のずば抜けたアイテムの入荷です。

そして「フューチャー」でもご紹介していたように、

 

 

「イベント」

 

 

も開催です。

楽しい週末になりそうですね!

本文が長くなりそうなので早速。

 

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

8-13-AB42-228_930

AB42-228 HOUSE LEATHER SINGLE RIDERS

大変お待たせ致しました。
タフで重厚感のある男らしいデザインのシングルライダースジャケット。
着続ける事で美しい経年変化をみせるホースレザーを使用。
既に「ダブル」は届いているのですが、「もう持っている」という方も一撃で魅了されております。

 

 

 

DSC_0871

DSC_0873

皆様仰ってくれるのが、

「丈のバランスが最高に良い!!!」

確かに、我々もATTACHMENTのレザーを着ていますが、
絶妙です。お馴染の縦ラインを意識したバランスなので着た時にしっくりきます。
素材の良さは言うまでもなく最高ですよ!
これぞ「レザージャケット」という素材ですので、一発で違いが分かりますね!

 

 

 

 

 

「H.ROBINSON KNITTING」

robinson_5_l

HAND KNITTED CABLE HIGH NECK C/D

アイルランドのドネガル地方で紡績されたツイードヤーン。
紡績工場はアイルランド最後の商業系紡績工場といわれいるとても貴重な糸。
ブリティッシュウール程堅さは無く、アランヤーンほど強撚ではないので体系の違うからだにも自然とフィットする特徴を持っています。
ハンドニット、すなわち「手編み」で仕上げているコチラ。

 

 

 

DSC_0629

DSC_0631

かなりしっかりとした作り。
そして「手編み」ならではのずっしりとした高級感。
着用時のシルエットにも配慮し、大人っぽいバランスで仕上げています。
正に「玄人ウケ」が良い一着ですね。
長く長く愛用して頂きたいです。

 

 

 

robinson_8_l

HARF CARDIGAN PULL OVER”DRIAN GRAY×HOVIS OATMEAL”

堅さを持つブリティッシュウールと繊細さを持つオーストラリア、ニュージーランドウールの混紡でイギリス国内にて紡績されています。
既に色違いの入荷はございましたが、好評です。
僕自身も購入したのですが、着すぎて「もう一着」を考え出してます。笑

 

 

 

DSC_0654

DSC_0661

着ていてすんごく楽ですし、肉厚ながらフワッと柔らかな編みなのでコーディネートの幅も広いです。
これはヤミツキになりますね。
やはり秋冬のインナーとして「ニット」の人気はズバ抜けてますが、お探しの方は間違いないですよ!

 

 

 

DSC_0172

当店代表澤山が展示会へ行った際の一コマ。何気にこういったカットはレアです。笑
あまりのクオリティの高さにかなりテンションが上がったとの事。
確かにサンプルをお借りして現物を見ましたがズバリ「ヤバい」です・・・!!!
もちろん良い意味でですよ!

そして何よりも今季デビューの新規取扱いブランドながら、

「良さ」を実感してもらえたというのがとにかく我々も嬉しいですね。

 

 

 

 

 

以上、

明日の新作入荷でした。

そして冒頭でも述べたように、

 

 

「10/18(土)~10/26(土)の期間限定」

 

 

にて、イベント開催致します!

いよいよ明日に迫りましたよ。大変お待たせ致しました。

イベント盛りだくさんなので各イベント日程お間違いないようご注意下さい。

 

 

 

&JOB-BLOG2

「&JOB by UNITED LOTサンプル展示受注会開催」

 

 

 

JOB-1

JOB-2

JOB-3

フューチャーページでもこんな感じでご紹介させて頂いております。

 

「ワーク・カントリー・ドレス」

 

と言った具合に様々なデザインを作っているので、

ご自身のイメージするスタイルに合った一足を選んで頂けるかと思います。

もちろん、「サイズ・素材・色」もご自身にあった物を選んで頂けます。

普段履きを始め「ON・OFF兼用」というのも良いですね。

どうぞこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

更に更に!!!

 

 

 

 

 

images19

images27

images15

「Lounge Lizard WINTER」

 

 

 

MO_2043

MO_2741

MO_2100

「MR.OLIVE 14 WINTER」

 

 

 

「先行予約会」も同日スタートです。

これで今季入荷するアイテムを全てご確認頂けます。

冬を乗り切るアウターを選ぶも良し、

既にゲットしたアウターに合わせたインナーやパンツを選ぶのも良いですね。

おススメアイテムたーんとございますよ!

コチラも必見です。

 

 

 

 

 

更に更に更に!!!

 

 

 

 

 

先日BLOGでもお知らせ致しましたが、

「WHITE LINE」

展示会行ってまいりました。

今回も皆様のツボを突くであろうアイテム満載です。

 

 

 

wl002

「WHITE LINE」

安定の大人カジュアル。
サラッと着るだけで周りと差が付くのが人気の秘訣。

※春夏のWHITE LINEマストバイアイテムの「kurry」TEE。今回はなんと・・・!!!
※昨年瞬殺だったショートパンツは今回もバリエーション豊富&最高のバランスです。笑顔

 

 

 

wlmt001

「WHITE LINE For Mountain trail」

すみません、今季全て即完売してしまったMountain trail。
是非今回の先行個人受注で雪辱を晴らして下さい!次回も完売必至かと。

※大好評のバックパック。発売ございますが、お求めの方にはご説明がございます!!!
※皆様期待しているであろう「マウンテンパーカー」はコーデュラナイロン・・・!!!

 

 

 

wlf008

「WHITE LINE FC」

今回より加わった新ライン「WHITE LINE FC」。
「FC(フィッシング クラブ)」の略です。
ルアーメーカー「Heddon」とのコラボや街着としても格好良いよう仕上げているのが流石です。
WHITE LINE好きも釣り好きも魅了するラインナップですよ!

※初となる「キャップ」。極厚刺繍が入って¥4,500(+税)。こりゃあ色違いで買いです!笑
※WHITE LINE FCならではのポケットTEE、必見です。

 

 

 

上記のような感じで今回も良かったです。

かなり作り込んでいますので、詳しくはいつも通り店頭にて。笑

大好評の個人受注は、

 

「10/24(金)まで」

 

ですのでご注意下さいませ。

という事で、

 

 

 

「ATTACHMENT新作入荷」

 

「H.ROBINSON.KNITTING新作入荷」

 

「&JOB by UNITED LOTサンプル展示受注会」(10/26迄)

 

「Lounge Lizard WINTER先行予約」

 

「MR.OLIVE WINTER先行予約」

 

「WHITE LINE先行個人受注」(10/24迄)

 

 

 

とお楽しみがいっぱいです。

この週末は正に「必見」ですよ!

皆様のご来店お待ちしておりますね。

 

 

 

各ブランド商品一覧

 

 

 

ランボー
友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!