12 Sep, 2014

連休は新作大量入荷です

こんばんは。

明日9/13(土)

そして9/14(日)、

連休という事でまたまた大量入荷です!

ちなみに「ATTACHMENT」は既に到着。

毎年お馴染ながら毎年絶大な人気のアウターです。

そして今年は同素材で新型も!

また、

お問い合わせの多かった、

 

「Lounge Lizard、メランジメルトンダブルチェスターコート」

 

「FACTOTUM、超撥水スーパー100’S 2WAYコート」

 

がようやく発売となります・・・!!!

その他シャツ、ニット、カットソー、小物とバリエーション豊富に。

さらにさらに

 

「WHITE LINE」

 

のアイテムも日曜日発売ございますので一緒お知らせしておきますね。

それでは早速。

 

 

 

 

<到着済>

「ATTACHMENT」

9-6-AC42-217_930

AC42-217 HEAVY MELTON PEA CAOT

ATTACHMENTのアウターといえばなコチラ。
上質なヘビーメルトンを使用したピーコート。
同色のメタルボタンが良いアクセントに。スタンダードなデザインながら非常にクオリティの高い一着。
シルエットはATTACHMENTらしく洗練されています。長く愛用して頂けるピーコートです。

 

 

 

DSC_0905

お馴染ながら、毎年速攻で姿を消すアウターです。
デザインベースは一緒ですが、シルエットは徐々に変わってきてます。(実は)
という事で昨年は2着目という方もいらっしゃいましたね。
どうぞお早めに。

 

 

 

 

9-7-AC42-218_930

AC42-218 HEAVY MELTON SHORT SOUTIEN COLLOR COAT

上質なヘビーメルトンを使用した新型のショートステンカラーコート。
とことん余分なディティールは排除した完成された一着。
コートとしては勿論、ブルゾンを着るような感覚でも合わせられるバランス。
新型なので皆様お持ちじゃないかとも思います。非常におススメのアウターです。

 

 

 

DSC_0910

はい。個人的にかなりおススメです。
ご予約下さったお客様とも話していたのですが、

「完成されてるコート」

ですね。
シンプルなんですが、物足りなさを感じさせないシルエットの良さとバランス。
「ピーコートがシングルになっただけですか?」という方

 

 

 

 

 

<9/13(土)入荷>

「Lounge Lizard」

LL-CT

no.5507 MELANGE MELTON CHESTER FIELD COAT

非常にお問い合わせの多かったコートが入荷です。
雰囲気あるメランジメルトンを使用したダブルのチェスターコート。
タイトシルエットながら保温性の高いシンサレート中綿を使用している為、秋から冬まで着る事の出来る一着。

 

 

 

images10-(2)

images01-(2)

今や随分と浸透したチェスターコート。
バランスの良さから「Lounge Lizard」のチェスターはずば抜けて人気です。
やはりその雰囲気の良さと使い勝手の良さでしょうか。
小綺麗にまとめてもカジュアルに着崩しても様になるのでとにかく重宝するアウターです。
既にシングルをお持ちの方はこういったダブルもいかがでしょう?

人気も集中が予想されますので気になった方はどうぞお早めに。

 

 

 

 

 

「FACTOTUM」

FCT-CT

01031328 超撥水 SUPER 100 WOOL SOUTIEN COLLOR COAT

裏毛のフードが脱着出来るステンカラーコート。
スーツ地で使用するスーパー100’Sへ超撥水加工を施した一着。
スタンダードな着こなしから、遊びを効かせたコーディネートまで幅広く対応してくれます。

 

 

 

88

これまた大変お待たせ致しました!
発売が遅れたので待っていた方も多いかと。
ずば抜けた汎用性は必見。これくらいのアウターもすぐに着れますね。

 

 

 

 

FACT-CS

01081928 針抜き WAFFLE 後染め L/S

ワッフル地の長袖カットソー。
オリジナルで編み立てた針抜き組織とワッフル地を組み合わせています。
製品染めによる雰囲気の良さも魅力です。

 

 

 

 

FACT-SH

01060528 STRETCH WORM FLANNEL B.D SHIRT

ストレッチ地を使用したダブルポケットのボタンダウンシャツ。
保温性のあるウォームフランネルを使用しています。
衿はシルクベルベットを配し、大人っぽい雰囲気に。

 

 

 

36

適度にデザインが効いております。
秋冬のアウターってスタンダードなデザインシルエットの物が圧倒的に多いので、
こういったアイテムは良いスパイスに。

 

 

 

 

FACT-KT

01090828 INTARSIA ELBOW PATCH KNIT CARDIGAN

シェットランドミドルゲージニットのカーディガン。
肘にはインターシャでアラン柄をパッチ風に編んでいます。
スタンダードなシルエットで仕上げた雰囲気良い一着です。

 

 

 

46

47

昨年のNO.1ヒットニットが今季もマイナーチェンジしてリリース。
見ての通り、カラーも新色。
エルボー部分が良い雰囲気ですよね。着用時のバランスも最高です。

 

 

 

 

FACT-GD

01121628 ROOM STOLE

ボリュームのある大判ストール。
柔らかさと凹凸感が出るよう、ウールとレーヨンのトップ糸を使用。
縮絨のような加工を施し、存在感のある一枚に仕上げています。

 

 

 

 

 

<9/14(日)入荷>

「WHITE LINE」

WL-CS

WLC2701 WL Zip Up Parker

肉厚ながらふわりとした軽さのダンボールニット地を使用したジップアップパーカー。
スタンダードなデザインながら素材へのこだわりやフードの付け方、ポケットのデザイン等かなり凝っています。
パッと見ではわかならいのですが、裏生地の色を切り替える事でアクセントに。

 

 

 

wl019

これは「サンプル展示予約会」の際、袖を通した方々皆様笑顔。
着たらわかりやすいですよね。
シンプルなアイテムにこそ秘密が隠されているのがWHITE LINEらしいです。笑

 

 

 

 

 

「WHITE LINE For Mountain trail」

WL PT

WLMP1301 WLMT Cycle Stretch Pants

大変お待たせ致しました。どうでしょう?格好良くないですか?
春夏時に「ショートパンツ」お買い上げ頂いた方々はこの着用感の良さを体感したかと。
前と後ろ腰周りの生地の目(方向)を変えるたサイクルパンツ。
抜群の穿き心地の良さとシルエットの良さは必見です。

 

 

 

wlmt003

おかげ様で今季入荷済の「Mountain trail」は全て完売。
皆様素早い反応ありがとうございます。
是非上記写真のようなコーディネートもして頂きたいですね。

これまた気になった方はお早めに。想像以上の速さで無くなりますので。

 

 

 

 

 

以上、

明日と明後日の新作入荷情報でした。

先日の大雨が過ぎ、暑さも急激に収まりました。

秋物を探すにも徐々にイメージしやすくなってきましたね。

様々な素材、厚さ、バリエーションの揃っている時に是非ともご覧頂きたいです。

それではこの週末も是非MATILDAへ。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

各ブランド商品一覧<オンラインショップ 全国一律送料無料>

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!