29 Aug, 2014

Lounge Lizard新作入荷情報 8/30(土)

改めましてこんばんは。

それでは引き続き、

本日のBLOG「2発目」まいります。

先程の「WHITE LINE新作入荷詳細」に続き、

 

「Lounge Lizard」

 

ご紹介です。

メインアイテムを始め、様々なバリエーションのアイテムが揃います。

もう8月も終わり。

 

「9月」

 

って響きなだけで急激に秋な気分に。笑

今年はしっかりと「秋」が訪れそうなので、バリっと季節感のある装いをしたいですね!

では以下詳細ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

BC

no.5502 R/C BACKSATIN BLOUSON

バックサテン地を使用したスカジャン。
Lounge Lizardらしいタイトなシルエットで仕上げています。
中綿にはシンサレートを採用しています。
切り替えのパイピング等、細部にもこだわった一着です。

 

 

DSC_2256

DSC_2257

先日もチラっと書いた「スカジャン」。
いよいよ届きます!

スカジャンらしさを感じつつも、あえてシンプルに。
イケイケな感じではない、大人な佇まいのスカジャンです。
さて、何色から無くなるでしょうか。笑

先日も書きましたが、折角スカジャン着るなら攻めて頂きたいです。笑

 

 

 

12_5503_01

no.5503 12oz HIPOWER STRETCH DENIM×REAL VINTAGE JACKET

非常に着用感の良いハイパワーストレッチデニムを使用したGジャン。
細部までこだわったヴィンテージ加工の雰囲気も抜群です。
ライトアウターとしては勿論、冬場はベビーアウターとのレイヤードもおススメです。

 

 

images17

昨年あたりから「Gジャン人気」がまた盛り上がってきましたね。
そもそもベーシックなアイテムではあるのですが、シーズン毎に何型も出る訳ではないので
どうしても人気が集中致します。
やっぱり便利一着。ガシガシ着込んでもらいたいですね。

 

 

 

PK1

PK2

no.8507 COTTON/BEMBERG ZIP UP PARKA

柔らかく肌触りの良いベンベルグを使用したジップアップパーカー。
適度な厚さとスッキリとシャープなシルエットの為、何か便利な一枚。
半端な時季はサラッと羽織りとして。寒い時季にはインナーとして活躍してくれます。

 

 

images15

正に鉄板アイテムですね。
ジップアップパーカー、なんだかんだでやっぱりグレー人気は揺らぎませんね。
だからこそついついその他の色をおススメしたくなっちゃいます。笑

 

 

 

SH

no.4111 STRIPE CLERIC SHIRT

ストライプ柄のクレリックシャツ。
深みのあるダークトーンでまとめる事で秋冬らしく仕上がっています。
タイトに仕上げたばん陽性の高い一着です。

 

 

DSC_2262

先日ご紹介した「千鳥柄」もそうですが、こういった小振りな柄物ってやっぱり良いです。
適度にアクセントになってくれつつも、うるさくならないのでインナーバリエーションには加えたい所。
定番色も良いですが、その季節ならではの色味も良いものです。

 

 

 

KT

no.2344 GLENSHIEL TURTLE NECK KNIT

コットン×ウール×ナイロン混紡のタートルネックニット。
フィッシャーマンズニットのようなハッキリとした編み地が雰囲気良い一枚です。
今季特に注目のタートルネック。
絶妙なさじ加減で整えられているので苦手意識がある方はLounge Lizardで取り入れてはいかがでしょう?

 

 

DSC_2253

「チェックするとこココです!!」

という事でやはりおススメしたいタートル。
慣れたら格好良いんですけどね。

ちなみに今季は通常の3倍くらいはタートルネックニットがリリースされます。(ざっくり)
慣れるなら早めですよ。毎年一着はタートル買いますが、慣れるとヤミツキです。笑

 

 

 

12_6729_01

no.6729 12oz HIPOWER STRETCH DENIM×REAL VINTAGE SUPER SLIM PANTS

ハイパワーストレッチデニムを使用したデニムパンツ。
シルエットはスーパースリムです。伸縮性の高さから着用感の良さに定評があります。
また細部にまでこだわったビンテージ加工も必見です。

毎回好評なのでほぼ店にある事ありません・・・。どうぞお早めに。

 

 

 

12_6730_02

no.6730 M1943 CLOTH×WASH BAKER PANTS

タフな生地を使用したベーカーパンツ。
適度にゆとりをもたせながらもテーパードシルエットに整え、現代的に。
すっきりと穿くことの出来るベーカーパンツです。加工を加えているので雰囲気も良く仕上がっています。

 

 

images19

うーん、やっぱりこの手のパンツは「こなれた」雰囲気があって好きです。
頑張りすぎてないどこか抜けた雰囲気を演出してくれますね。

今週末は良いパンツが揃い踏みですね・・・!!!

 

 

 

 

 

以上、

明日入荷の「Lounge Lizard」をご紹介致しました。

久々に「2発」分けましたね、BLOG。

一つにまとめると飛んでもない長文になってしまいますので。

何はともあれ、ズラリと揃います・・・!!!

是非店頭にてご確認下さいませ。

それではご来店お待ちしております。

 

※本日1発目のWHITE LINE入荷詳細はコチラ

 

 

 

Lounge Lizard商品一覧

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 21 Nov, 17

    そろそろ探し始めたいところです