27 Aug, 2014

千鳥のシャツ

こんばんは。

昨晩は寒くてレザーを降ろしました。

Tシャツ着てレザー。丁度良かったです。

「フューチャー」でもレザーご紹介していますが、

今年は久々にレザーをガシガシ着ようと思っております。

さて、

本日はそんなレザーアイテムにも合わせたいアイテムを!(無理やり)

 

「シャツ」

 

ご紹介です。

この時季にリリースされるシャツはオールシーズン着る事が出来るので本当に便利。

アイテムとしても汎用性高いですが生地感としても幅広く使えるのが欲しいという方は、

今時季に押さえるのが得策です。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

RIMG0024

no.4106 100/2 千鳥 B.D SHIRT

細かな千鳥柄生地を使用したボタンダウンシャツ。
Lounge Lizard得意のスッキリとタイトなシルエットで仕上げた汎用の高い一着。
様々なコーディネート、スタイルにハマってくれる一枚です。

COLOR / NAVY , BLACK
QUALITY / COTTON 100%

 

 

 

 

 

RIMG0004

RIMG0005

Lounge Lizardならではのスッキリとコンパクトなシルエット。
このバランスのは使い勝手も非常に良いですね。

春夏はこの手のシャツも「主役」でしたが、これからの季節は「アウター」が主役。
そんな時コーディネートをまとめてくれるのはこういったシンプルなシャツですね。

 

 

 

RIMG0012

遠目で見ると無地っぽく見えるのですが・・・

 

 

 

RIMG0015

その名の通り「千鳥柄」です。
以前も書きましたが、最近当店ではLounge Lziardの小振りな柄のシャツが人気です。
いいですね、よーく見たら柄ってのも。

 

 

 

RIMG0023

ちょっとわかりにくいですが「ネイビー」と「ブラック」の2色。
微妙な差でも、重要ですよね!
これはどうぞお好みで。この手で迷ったら2色買いもアリです。

 

 

 

RIMG0019

RIMG0011

ボタンダウンなのでレイヤードスタイルに取り入れても襟元の落ち着き良いです。
B.Dといえばオックスって方もいらっしゃると思いますが、こういったタイプも良いもんです。

 

 

 

 

 

RIMG0009

JACKET : FACTOTUM
SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : MR.OLIVE
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I

やっぱりシャツはいつだって僕らの味方です。笑
形の良いシャツを着ておけばなんとかなります。
今回はカッチリテーラードのインナーとして。
これもまた良いですが、個人的には近日入荷予定の、

 

 

 

SKAJAN

「スカジャン」に合わせてもらいたいですねぇ。(又はMA-1)
多分人気はネイビーですが、個人的におススメは断然レッドです。
折角スカジャン着るなら守らずに攻めたい所です。

 

 

 

 

 

以上本日はLounge Lizardのシャツをご紹介致しました。

何気に店内に佇んでいるシンプルなシャツ。

シンプルが故に、並んでいると目立ちませんがこれが後々活きてまいります。

脇役に手を抜いたドラマや映画が安っぽくなるように、

コーディネートもまた然りです。

是非店頭にてご確認を。

 

そして、

 

 

 

明日、8/28(木)より、

 

「Lounge Lizard 14 Winter」

 

「MR.OLIVE 14 Winter」

 

の画像をご覧頂けます。

ウェブでの公開はまだまだ先。

店頭限定となります。

「全型、全サイズ、全カラー」をお選び頂ける、

 

「先行個人受注」

 

「8/28(木)~8/31(日)」行います!(オーダーの関係で期間限定となります)

どうぞこの機会をご利用下さい。

 

 

Lounge Lizard商品一覧

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!