20 Aug, 2014

THE パーカー

こんばんは。

8月も下旬という事でボチボチ秋支度を始めております。

本日ご来店の方も「ニットを」という方が多かったです。

9月に入れば流石に夏の服装は違和感ありますもんね。

という事で本日も新作をご紹介致します。

これまたすぐに使って頂けるかと。

寒がり暑がりなので、最近は店の中でも何かしら羽織っていますが、

これくらいの暑さのアイテムはやはり押さえておきたいです!

それでは早速。

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

DSC_5323

no.8513 SUEDE 裏毛 P/O PARKA

表面に起毛感を加えたプルオーバーパーカー。
スッキリとタイトなシルエットの為、一枚は勿論、様々なアウターとのレイヤードスタイルでも活躍してくれます。

COLOR / GRAY ,BLUE , BLACK
QUALITY / COTTON 100%

 

 

 

 

 

DSC_5303

DSC_5306

素材感もありますが、Lounge Lizardにしては気持ちゆとり有ります。
基本はスッキリとしているのですが、ビタビタに細いという訳ではありません。
こういったプルオーバーパーカーはインナーにも様々なアイテム合わせられるので、
これくらいのサイズ感はとても良いですね。

 

 

 

DSC_5324

「スエード裏毛」という名の通り、生地表面に細かな毛羽感を持たせています。
触ってびっくりの肌触りの良さ。
スウェットアイテムを取り入れる方もようやく増えてきており、こういった素材感で差をというブランドが多いですね。

 

 

 

DSC_5325

カンガルーポケットは廃し、あえての胸ポケットに。
そうする事でよりスッキリと着る事が出来ます。
スウェットやTシャツの胸ポケットには目がありません。笑

 

 

 

DSC_5327

DSC_5328

本当にさりげなくな「星」の刺繍も良い感じです。
ハッキリ言って目立つという訳ではないのですが、そこがまたメンズらしくて◎
このようなディティールには購買意欲をそそられます。

 

 

 

 

 

DSC_5313

PARKA : Lounge Lizard
PANTS : MR.OLIVE
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I

何だかんだとスッキリシンプルに着るのが良いかなと。
こういった感じで今すぐ着て頂けますよ。
軽くなりすぎないよう、足元はブーツで重厚感を加えました。
しつこいようですが、これは使えます。笑

 

 

 

DSC_5307

COAT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PARKA : Lounge Lizard
TURTLE NECK : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : ATTACHMENT

基本がベーシックなので、自由に取り入れる事が出来ますね。
懐かしいですが、このような使い方もアリかなと。

話はそれますが、KAZUYUKIのタートルは底知れぬ可能性を秘めた一着。
既に欠けが出てますが、必ずや寒くなった時に真価を発揮してくれます。

 

 

 

 

 

以上、

本日はスウェットパーカーをご紹介致しました。

本格的に寒くなる前はサラッと。

ジャケットやブルゾンを羽織る時季になるとインナーとして活躍ですね。

Lounge Lizard好きという方もプルオーバーパーカーお持ちじゃない方多いと思いますので、

この機会にいかがでしょう?

間違いなく使えます。

 

 

 

「つづき」

 

お問い合わせ頂いていた、

 

「WHITE LINEのTシャツ」

 

「明日か明後日」には届きそうです!

おかげ様で「F○CK TEE」も残り僅かに。

以下もシンプルながら毒気たっぷりで良い感じ。笑

 

wlc2707-heather-grey

wlc2707-black

WLC2707 WL Romantic S/S T Shirt

入荷状況に関してはどうぞお気軽に店頭までお問い合わせ下さい。
 

 

Lounge Lizard商品一覧

WHITE LINE商品一覧

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!