10 Aug, 2014

MR.OLIVEのこだわりアイテムが入荷

こんばんは。

はい!

本日8/10(日)

 

「MR.OLIVE」

 

新作入荷です。

商品ごとに細かく記載しておりますが、

一言で十分、

 

「格好良い」

 

です。

なんか良いんですよね、世界観が。

魅力的でテンション上がります。

それでは早速詳細ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

「MR.OLIVE」

01-M-4301

M-4301 LIGHT OZ COTTON DENIM BIO WASH WESTERN SHIRT

ライトオンスデニムを使用したウエスタンシャツ。
バイオボール加工により、程良いアタリ感や味を表現。
両脇の左右非対称にした巻縫いや、糸残し、ウエスタンヨークの太幅ステッチ等、細部までクラシックを追求した一着です。

 

 

 

_MO_0917

_MO_0952

はい。至ってシンプルです。もうシンプルで十分なんです。
故にその差は歴然ですね!ウエスタンシャツって同じ物を長くガシガシ着込むという方が多いので、
コチラは正におススメの一着。こだわりを実感して頂けるかと。

 

 

 

 

 

23-M-4316

M-4316 WIDE STRIPE COTTON AJUSTABLE SLEEVE B.D SHIRT

大胆なワイドストライプ地を使用したボタンダウンシャツ。
裾はロック仕上げにし、ヴィンテージを彷彿とさせるラフなイメージであえて仕上げています。
袖はボタンで留める事で7分袖に調節可能です。
カジュアルな装いにハマりやすいよう、一回り大きめの白蝶貝ボタンを使用しています。

 

 

 

_MO_1134

_MO_1141

丁度太いピッチのストライプシャツを探していたんです。
正に気分。というか我々の中ではMR.OLIVEと言えば「ストライプ秀逸!!」なイメージ。
即使えるので待ってました。笑顔
見ためにもインパクトありますが、細かな「作り」も必見。
ここまでしっかりと仕上げられたシャツというのも最近珍しいです。

 

 

 

 

 

05-M-4305

M-4305 SUPER STRETCH DENIM LINED 70’S SKINNY PANTS

定番のスーパーストレッチデニムを使用したスキニーデニム。
ポリウレタン1%では通常なし得ない感動のスーパーストレッチを実現した一本。
ストレッチデニムながら男らしい加工面は流石の仕上がり。
今季のテーマでもある「70年代」を彷彿とさせるサイドラインが映えます。

 

_MO_3375

_MO_3394

生地の切り替えではなく色の濃淡でサイドラインを表現。
なのでとても自然な仕上がりです。
シルエットの良さは折り紙つき。デニム派の方はこういったタイプも一本いかがでしょう?

 

 

 

 

 

いやぁ~、

今回もまたかなり細部にまでこだわりを感じる作り。

ついついBLOGも熱くなってしまいます。笑

当店でも大人ウケが年々良くなっております。

見ためのみならず、実際に袖を通すと体感して頂ける計算された作りは必見。

二度にわたり、即完売したカーゴパンツ同様、

 

「ああ~、こういう事だよなぁ~、メンズウェアのこだわる部分って」

 

と再認識させてくれますよ。

是非是非店頭でご確認下さいませ!

 

 

 

MR.OLIVE商品一覧

 

 

 

ランボー

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!